コーヒー。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日、歯医者の帰りに、兄と一緒にファディに行った。

コーヒーの専門店。


兄の誕生日のお祝いの特典の割引券が今日までだった。

コーヒーも残り少なくなってきていたので、買いに行った。

半額になる。


コーヒーを豆と粉に分けて、合わせて1キログラム買った。

ファディブレンド。

しばらく安心。

コーヒーの無料券があったので、コーヒーも飲んだ。


兄の影響で、コーヒーをブラックで飲むようになった。

落ち着く。

これからは、アイスコーヒーもいいね。


帰りに、シュシュというケーキ屋さんで、モンブランとロールケーキを買った。

みんなで食べた。

美味しかったよ。


また、雨が降るそう。

兄は雨が降り出す前にマラソンに。

痩せるんだそうだ。

兄のダイエット。


私も痩せなきゃ。