ただいま~。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

ただいま~。


カウンセリングに行ってました。

いつもは午後からだけど、今日は、午前中。

行けてよかった。

患者さんが多くて座るところがなかった。

でも、カウンセリングは時間が決まってるからいいけど。

カウンセリングが終わって、ちょうど診察が回ってきた。

よかった。


今日は、ポツポツ雨が降ってるけど、兄が迎えに来るまで、外の駐車場に腰を下ろして、もう何度も読んでいる、村上春樹さんの「遠い太鼓」を読みながら、雨に濡れて待っていました。

帽子持っててよかった。

半袖着て行ったけど、ちょっと寒いね。


今日は、母の訪問看護でした。

予定していた時間より一時間遅れになりました。

予定は、変更になることが多いです。

こういう仕事だからしょうがないですね。

今、終わったところです。

母、元気になるといいなぁ。


私も元気になりたいなぁ。


遠い太鼓 (講談社文庫)/村上 春樹
¥840
Amazon.co.jp