季節の変わり目。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

どの季節の変わり目が好き? ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中
本文はここから

秋から冬かな。
冬から春もいいけどね。
でも、私は、どちらかといえば、寒い方がいいから。
暑いのは苦手。
だから、夏は大変。

秋から冬がなんとなくいいなぁ。
春は好きだけど、木の芽時は病気がひどくなるような気がする。
でも、綺麗な花や綺麗な緑はいいね。

冬の寒さは、夏の暑さに比べれば、耐えられるような気がする。
暑がりだから。

春夏秋冬があっていいね。
どの季節も楽しめるね。

梅雨が過ぎると、本格的に暑くなるね。
若いころは、夏が好きだったんだけどなぁ。
年と共に変わるのかな。

これからの季節、頑張るぞ。