夜更かし。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日の夜、なかなか眠れませんでした。

本を読んでました。

村上春樹さんの「村上春樹雑文集」です。


村上春樹 雑文集/村上 春樹
¥1,470
Amazon.co.jp

まだ読みかけの本もあります。

村上春樹さんの「夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです」です。

少しずつ読んでます。

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです/村上 春樹
¥1,890
Amazon.co.jp


今は曇ってます。

時々日が差しますが。

ちょっと寒いです。

だけど、昨日の夜は、半袖で寝ました。

いい天気になるといいなあ。