日向ぼっこ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

いい天気になりました。

よかった。

どこか行きたいな。

兄はお弁当を持って近くの山に登山に行くそうです。

私も一緒に行きたいけど、この足じゃね。

無理です。

ベランダで日向ぼっこしてよう。



tomchan's message


いつもこの椅子に座って日向ぼっこをします。

兄がミスターマックスで買って来ました。

座り心地いいですよ。

本を読んだり、パソコンをしたりしています。



tomchan's message


今のベランダからの風景です。


午後から何しようかな。