おやつ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

午後から、一人で維新公園までドライブしました。

天気がよかったので気持ちよかったです。

ファデイに寄って3時のおやつを買いました。



tomchan's message


揚げたことアイスコーヒーです。

テイクアウトして家に持って帰りました。

母と兄と三人で食べました。

もうアイスコーヒーがいいですね。


近所の交差点の花壇が綺麗でした。




tomchan's message

tomchan's message

tomchan's message