犬旅2023春②-湯浅・和歌の浦- | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

和歌山旅行2日目

image

朝のお散歩は

広~いドッグランでドッグラン

image


image

 

朝ごはんは和食

image

アジの干物が美味しくて

ご飯をおかわりしたかったけど

この後のことを考えてガマンsss

image

 

食後は施設内の散歩道をお散歩しましょうあしあと

image

 

image

自然の中は気持ちが良いグー

(私たち花粉症とは無縁)

image

 

image

 


image

楽しかったねハート

 


「パートナーズハウスゆあさ」さんをチェックアウトして

帰る前に後1箇所行きたい所が


和歌の浦・和歌浦漁港

image

以前はこの場所や、

この近くにしょっちゅう釣り魚釣りに来ていたのっぽさん

ここまで来て釣りをしないのでムズムズしていたことでしょう笑

 

漁港の目の前にある

「わかうら食堂」さん

image

わんこ連れは予約必須です指

 

image

 

不思議な店構え

image


和歌浦の海が一望できる窓際席を案内していただけましたうふ

すぐに満席になるようです

image

開店とともに入店

と、言うのも

1日限定5食の

“WAKA_SHOKU丼”

image

スペシャル海鮮丼ですうまぁ~

image

見えない下にも海鮮がたくさんのっていました

 湯浅醤油も美味グー

(和歌山県湯浅町は醤油発祥の地なんです)


“てんぷら定食” (しらす丼)

image

 

言う事なしの美味しさですメロメロ

 

お店を出たら

すぐ前をお散歩

image

 

image

文太さんもルンルン歩いてるあしあと

image


この海

たまりませんキラキラ

image

 

image

 

image



楽しかった1泊2日和歌山旅

お土産はもちろん

しらすと干物

image

 

みかんみかん色々と湯浅醤油のくるみ醤油餅

image

 

 

 完足跡