犬旅2023春①-白崎海岸・湯浅- | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

久しぶりの旅行旅行

近場で1泊2日だけどリフレッシュしま~す音符

image

 行きのSAでちょっと遊びましょう

image

 

image

 

 

今回の行先は

和歌山県


日高郡由良町

image

山道を下り海沿いの県道を走っていると

“日本のエーゲ海”とも称される白い石灰岩でできた岬が見えてきます

 

「白崎海洋公園」

image

オートキャンプ場があります

 

石灰岩の間の遊歩道を上っていくとあしあと

image

 

image

 

image

 

太平洋を見渡せる展望台

image

 

image

 

image

 

この景色感動ですキラーン

image

 

image

 

image

圧巻のスケールふでこ笑顔2

 

 

感動した後はお泊りする

有田郡湯浅町

「パートナーズハウスゆあさ」さん

image

 

受付をするために入ったクラブハウスには

かわいいわんこグッズがたくさん並んでいました

image

 

足跡広~いドッグラン

image

 

足跡アジリティ広場

image

 

image

 

足跡ドッグプール

image

その他、足跡屋根付きの全天候ドッグラン、

足跡天然温泉のドッグスパもあるこの施設

日帰り利用も出来るようです

家の近くにこんな施設があったら良いのになぁ~かお

 

 

宿泊はログコテージ

image

 

image

 

image

奥には和室の寝室

 

 

食事はクラブハウス内のレストランで頂きます

image

 

image

 

 

image

 

食前酒にみかん梅酒

image

 

お刺身盛り合わせ

image

 

しゃぶしゃぶ膳を選択うまぁ~

image

 

デザートのアイスクリーム

image

 

現在のグレートデーンの看板犬が皆の席にご挨拶で回ってくる

私、可愛くってわちゃわちゃ撫でくりまわしていたので写真撮れてません

image

 ご挨拶が終わるとサッサと戻って行くかお

 

その時、ビビり文太さんは

威嚇して暴れてました

image

お隣の席の生後4ヶ月の豆しばちゃんは上手にご挨拶していたのに

11歳のおじいちゃん文太さんときたら・・・トホホ

 

 

コテージに戻り

無人販売で買ったみかんを食べましょうみかん

“有田みかん”で有名な地、有田だからね

image

 

image

 

夜のお散歩の時

向こうの方から何かの視線を感じると思ったら鹿でした

image

 



そろそろ就寝

おやすみなさいかお

 

 

  わんつづく足跡