橋の真下 | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

お休みの日に雨が降ってないとお出掛けできるね音符

兵庫・神戸

「兵庫県立 舞子公園」

image

奥に見えている橋は

世界一のつり橋“明石海峡大橋”キラキラ

 

ふかふかのクローバーの広場をお散歩あしあと

image

 

以前、のっぽさんが釣りに来ていたアジュール舞子が見える

足跡『釣れてますか?』

image

 

潮風が気持ち良いね顔

image

 

image

 

image

 

明石海峡大橋の真下

image

おお~うふ!!

image

橋の向こうは淡路島

 

いつも淡路島へ行く時はこの橋を渡っているので

橋の下に来ることはなかったなぁ~

 

image

(橋の下は風が強くってかお)

 

橋には海面からの高さ約47m、陸から約150m明石海峡へ突出した

延長約317mの回遊式遊歩道の“舞子海上プロムナード”がありますが、

もちろんわんこ連れはNGでしょうねたらーっ

image

 

 

“夢レンズ”

image

三種の異なった岩肌によるメビウスの輪が人、自然、科学を

そして明石海峡大橋が結んだ本州と淡路、四国を表しているそうです指

 

 

 

お散歩の後はお昼ご飯

舞子公園から車で5分ほど

「三井アウトレットパーク 

      マリンピア神戸」

image

 

image

 

お買い物に来た訳ではなくて

海が見えるシーポートレストランツフロアにある

テラス席わんこOKのお店に・・・

 

20席ほどある広いテラス席

が、まさかのテラス席満席びっくりびっくり

(え~あせあせわんこ連れはテラス席しか利用出来ないのにエー!!)

このご時世だから?景色が素敵だから?

わんこ連れでない人もテラス席が良いのでしょうね

 

image

仕方なくマクドでテイクアウト、クレープをパラソル席で食べました

image

(ついでにちゃっかりワンピースを買っちゃいましたテヘ)

 

 

 

文太さんから御中元ふでこ笑顔2

image

いえいえ

「御チュウ元」

image

「ガトーフェスタ ハラダ」

“クーテ・デ・ロワ”のポケモンデザインですぐぅ~。

image

 

あの美味しいラスクがポケモンデザインにかお

image

 

紙袋にもピカチュウ、イーブイがいる可愛さ

image

 

もうすぐお誕生日のポケモン好きの甥っ子くん用にふでこ笑顔

でもこの数・・・

もちろん我が家用もニヤニヤ

image