夏女 | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

 雨が止んだ~キラキラ

晴天太陽

image

兵庫・丹波

ひまわり柚遊農園ひまわり2

image

 

昨年はひまわり畑に行けなくて、今年こそはびっくりと思っていたので嬉しい

image

関西で一番有名な所はウチから少し遠いので

他にわんこOKの所を探していて見つけたのがこちらふでこ笑顔2

 

image

 

image

 

image

私、一番好きな花がひまわりなんですひまわり2

 

こちらは入園料を払うので

ひまわりを自分で切ってお持ち帰り出来ますぐぅ~。

image

 

image

 

image

良いねハート

 

 

 

丹波から車で1時間くるまbダッシュ

私の大好きな街、神戸へ

「コウベハーバーキッチン ハジ」さんディナー

image

 

テラス席とannex(離れ)わんこOK

image

 

どこを見てもかわいい素敵なお店きゃー

image

 

image

 

image

 

image

離れと言ってももちろんエアコンが付いているので

夏でも冬でもわんこも安心かお

 

ランチはベーコンチーズバーガー

image

ローストビーフなどが選べますうまぁ~

image

 

実はこの日、私の誕生日だったのですニヤニヤ

夏女なんですひまわり2

image

 

image

 

image

 

フルーツにくぎ付けの文太さんかお

image

 

お店の方も親切で料理も美味しかったハート

 

image

 

image

 

image

 

image

お気に入りのお店になりました好き

 

 

 

すぐ前はメリケンパークマリン

image

暑かったけど少しお散歩あしあと

image

 

大好きな文太さんと

大好きなひまわり畑に行けて

大好きな神戸で美味しいランチを食べれて

とっても嬉しい誕生日になりましたふでこ笑顔2ハートぃっぱぃ

(我が家にとって、1年中でこの日が一番と言って良いほど重要な日笑)