海だから | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

ムシムシ暑いたらーったらーっ

 

割と近くで店内わんこOKのお店ないかな~

 

久しぶりに

兵庫・六甲アイランド

「feel」さんへ

image

神戸だからJ & J兄弟誘っちゃおう肉球 茶色

 

昨年の台風被害で一時は閉店していたけど

今年の春にはすっかり再開してましたふでこ笑顔

image

 

image

 

ランチも美味しいうまぁ~

image

 

image

 

image

 

この日は風が心地よく直接日光が当たらなければ外でも過ごせる天気

 

私たちはわんこたちの事を考えて店内席にしましたが

(他のわんこ連れのグループも店内席に)

わんこ連れではないお客さんが皆テラス席と言う

他店とは違った光景でしたきゃー

(ほとんどのお店はわんこ連れこそテラス席のみだからね)

image

それもこのステキなロケーションだからキラキラ

 

 

文太さん撮影中カメラを激写されてたたらーっ

image

 

この時撮っていた写真がコレ

image

あれ

文太さんのカメラ目線

こっちじゃない

 
なんでやね~ん
私が呼んでも見てくれない・・・
 
 
ランチの後は
リエコサさんのリクエストで芦屋に移動くるまbダッシュ
兵庫・芦屋
「LIVING ORGANICS」さんへ
image
新鮮オーガニック素材を使ったコールドプレスジュースのオシャレなお店
 
ありがたいことに店頭のテラス席わんこOKうふ
image
 
夏と言えばスイカsuika☆☆びっくり
 
期間限定の
“豆乳ホイップ スイカパルフェ”すいか。
image
 
image
文太さんも思わずペロリ音符
スイカを食べると怒られるのでカップの水滴をペロリしているかお
 
image
 
めっちゃ美味しかった~うまぁ~
image
 
スイカをあげようと思った瞬間食べられたあせあせ
image
 
image
 
みんなおすそ分けを貰ってニッコニコかお
image
 
image
季節ごとに旬のパルフェが登場するから定期的に来なければふでこ笑顔2