ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その21 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

ミキ‘sダイエットで食べるのは脂質

タンパク質がとても重要であることがわかって
食品から摂取しようとすると
必然的に動物性の脂質を摂取してしまう。
 
そこでつまずく人いますよね。
 
脂質をとると太るんじゃないの?と思う人
 
 
ほとんどの人のダイエットの常識として
脂肪を摂ると太るという認識があります。
 
もちろん大量に食べればそうでしょう。
 
でも脂質は三大栄養素のひとつです。
悪者ではありません。
 
それに必須脂肪酸という食物からしか
摂取できないものもあるのです。
 
必須とつくからには必ずとらないといけないというもの
 
タンパク質にもあります。
必須アミノ酸。
必ずとらないといけないもの。
 
 
ここで認識を変えたいのは
 
油脂を摂るのは悪いことではないのです。
食べないといけない油脂類があるということ