ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その10 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

体脂肪はなぜ減らないのか

体脂肪が体につく仕組みはわかった。
 
じゃあ、それを減らすのはどうすればいいの?
 
ここが知りたいよね。
 
 
何も食べなければ減るんじゃないの?
 
 
絶食とか。
 
 
 
大体ほとんどの人がここにはまります。
 
 
これは大きな落とし穴で、
 
 
ここにはまるとどんどん痩せにくいかつ、
太りやすくなってしまいます。
 
それはなぜなのかというと
これもまた体の仕組みと関わり合いがあるのですよ。
 
 
ちょっと思い返すと、
あなたは獲物をとって食事してるの?
 
ん?
 
自分どころか自分の親でさえも
獲物をとってさばいて食べてるっていう人いないよね。
 
 
そうなんです。
 
今の私たちの食生活はもう肉食中心ではなく、
農耕を始めた1万年前から
穀物を主食として生きてきたのですね。
 
不安定な狩猟から安定の農耕へ
 
 
そして飢餓という命の危機もなくなった。
 
 
これが太るということ、痩せないということの
根幹なのですよ。
 
 
はあ?
 
 
ですよね。