【背中を綺麗にするならふくらはぎを!】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

背中の丸いのを改善するのは。。。

 

どうも。ひと月でー7kgあたりまえ!

3時間3日連日で別人にスリムアップできる

「ボディケアサロンTM」の三木智世です。

 

image

 

 

 

コリで血流が悪くなって

 

背中がもりあがっていませんか?ショボーン

 

 

直接背中のリンパを流しても

 

なかなかもりあがりが改善されない

 

じゃ、どうしたらいい?えー

 

 

image

 

 

背中とは離れていますが

 

ふくらはぎをほぐすといいんです。びっくり

 

 

背中がかたいのと同じくらい

 

ふくらはぎも硬くなってます。

 

 

image

 

全身のリンパを流すといいですね。

 

部分だけよりも数段効果の出方の

 

違いを実感できます。チョキ

 

 

 

 

 

左がビフォーあせるあせる    右がアフターラブラブラブラブ

image

 

何と1回でもこの結果。。。OK

 

 

次はあなたが背中をすっきりさせたら?爆  笑

 

 

 

私におまかせ!

 

 

 

 

スッキリしたいです~という方

。。。ここをクリック!

 

 

 

 

 

ボディケアサロンTM

岡山市北区西古松241-101-202

℡:086-259-5312