【心が病むと食べてるのに痩せるんです】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

高校を卒業してとある広告会社に就職したのですが・・・

 

 

職場には、社長夫婦と副社長、そして私より5歳年上の2人の女性。

 

小さな会社で普段は女子3人で仕事をしていました。

 

女子3人は不吉な数字・・・

 

結局、人間関係で悩んで、みるみる痩せていったんです。

 

 

食べてないわけではなかったんです。

 

ちゃんと3食を食べていたにも関わらず、10㎏近く体重が落ち、

 

今まで着ていた服もブカブカになってしまいました。

 

 

 

この時実感しました。心が病むと脳みそが常にフル回転しているから

 

食事制限も運動もいないで痩せれるんだと・・・