https://lit.link/nekonobi2015

本2023年2月1日(水)〜12日(日)本
手づくり絵本展 @八王子 cafe rin

音譜2月22日(水)〜3月11日(土)音譜
梵字作品展@よみうりカルチャー荻窪


こんにちは。

猫と龍をこよなく愛する 絵付け作家・画家の池田美佳です。



2022年も今日でおわり。

今年もたくさんの方に絵付けのご依頼をいただき、ありがとうございました。


ご紹介していなかったものも含め、まとめてご覧くださいね。








Mさんご依頼のブックカバー。

今年のテーマ「龍と曼荼羅」をモノクロで描きました。







いつもお世話になってるかめちゃんこと澤田実季さんのペンポーチ。
こちらにも龍さんが。










Hさんのお誕生日に贈った絵。

ねこ天女ちゃん♪







Yさんのご依頼。

龍とフラワーオブライフ。

この時は気づいていませんが、このあと神聖幾何学にどハマリします。








Kさんはお地蔵ちゃまがお好きということで。

やっぱり龍に乗っています。









Yさんから還暦プレゼント用にとのご依頼。

こちらも龍とお地蔵ちゃまです。

意図せず還暦の60の「6」を入れてました。

(意図しろよ、ってことですが結果オーライ)







かめちゃんの来年の手帳。

人同士を繋いでくださるのが得意なかめちゃんなので、子かめと子龍を出会わせました。










Hさんご依頼のポロシャツ。

グレーに映えるピンクのにゃんこさんです。







番外編、私の来年の手帳です。

20分くらいの走り書きにしてはうまくいったかな。






こちらも私物のスマホケース。

久しぶりにスマホケースのご依頼が入ったので自分のものでリハビリです。






スマホケースのご依頼ははちみつおじさんからでした。

ジェベックジョルという、美味しいキルギスの蜂蜜を販売しているはちみつおじさんです。



みつばちちゃんとキリル文字で店名を入れています。




マスクもたくさん描かせていただきました。

全部ポーズがちがうのよー。





告知をほぼしていないにも関わらず、折に触れて私の絵付けを思い出してくださり

ご依頼いただけてとても感謝しています。

ありがとうございました。

今年は絵付けでも龍が人気でした。

描けるようになってよかったなぁーと思います♪




そして私の絵付けしたものを長くお使いくださっている方々もありがとうございます。

みなさんの暮らしに溶けこんでいるところを拝見するのもとても嬉しいです。

絵付けが薄くなりましたら無料でリタッチ(上書き)しますので

いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。



来年もよろしくお願いしますお願いキラキラ







ねこのび屋(池田美佳)公式LINEはこちらです↓


友だち追加


不定期に登録者プレゼント企画があります♪


 

 

■絵付けオーダー■
メール、メッセージでお問い合わせください。