お久しぶりの近況報告(8m25d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年11月9日

生後267日目



お久しぶりです。

色々と、順調で、

まさに順風満帆な毎日を過ごしていますおねがいおねがい


ありがたい限りですニコニコニコニコ



ヨン子ちゃんは、もうすぐ9ヶ月になります。

最近の離乳食は本当に楽になりましたバナナバナナ

ちゃんと与えた分を食べてくれる爆笑爆笑嬉しいハート



見た目は全く映えませんが、

左が、

白ごはんとしらすに、ベビーフード様をかけました。


ベビーフードは、こちら。下矢印



まるまるひとつ使うと多いので、半分かけました。残りは明日ですOK


ちなみにこのベビーフード、

コストコで、36袋入りで2880円(税込)でした。

一食あたり80円で、お買い得でしたグッグッ


右の黄色のスープは、

全卵6/1くらい、かぼちゃ、にんじん、玉ねぎ、じゃがいものスープですうずまき

結構美味しそうに食べてくれました流れ星


スープは、和光堂のコーンクリームスープを使用しました。



上の2種類、めちゃめちゃ使えますキョロキョロキョロキョロ

2袋目ですニコニコ






離乳食以外の成長で言えば、

はいはいが高速になったり、

つかまり立ちの後、手を離して自分の力で5秒くらい立てるようになりましたキラキラ


歯は、上の歯が1本生えてきましたルンルン



ベビーカーに乗せると足が飛び出るようになりました足



あ、あと、うんちが固まってきました流れ星

ミルクの量は最近600ml/日 くらいです。

(200mlを3回)


夜泣きは無いですが、たまーに、起こされます。


ヨン子ちゃんは、本当に育てやすい子だと思います!ありがとうキラキラお願い






最近、旦那氏が作った、

ベーコンエピ🥓








結婚式をあげていない私たちですが、

先日、フォトウェディングしてきました。


ヨン子ちゃんと3人で良い写真を撮れましたラブ




これからも,3人でずっと幸せに過ごしていこうねラブ