歯が生えました(7m4d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年9月19日

生後216日目



ヨン子ちゃん、

歯が生えましたおねがい歯歯歯


ほんとに、ほんとに、少しなんですが、

ちゃんと、歯がありました。




わかりにくいですが、

下の前歯2本歯


かわいい歯だな〜ラブラブ


これからもしっかり離乳食食べようね流れ星

そして、歯磨きもやっていこうねキラキラ

歯磨きは、パパに任せようねうずまきうずまき

(パパ歯科医師)



ちなみに、お祝いでいただいた赤ちゃん用の歯ブラシがあるので、それで慣れさせていますクローバー






7ヶ月を迎えたヨン子ちゃんは、

1人すわり、ハイハイ、つかまり立ちを覚えましたヘビヘビ


成長が早くて驚きです。


もっと、ゆっくり成長すればいいのにニヤリ

身体的に能力高めかも…しれませんキョロキョロ






昨日、マスカレードホテルを見ながら、旦那さんと晩酌しましたニコニコ

2人とも、赤ワインが好きなので、

生ハムとピスタチオと一緒にいただきましたニコニコニコニコ



幸せだなぁ。と感じましたラブラブ





そして、今日は、旦那さんが1日ヨン子ちゃんを見ててくれて、私はマスカレードナイトをひとり見に行きましたキラキラ


気分リフレッシュ星

オシャレできて、ゆっくりウィンドーショッピングできて、小さなbagで出かけられる幸せを噛み締めましたくるくる



旦那さんありがとうハイヒール

感謝しなきゃですね。