最近の離乳食(6m16d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年8月31日

生後197日目



最近の離乳食は、こんな感じです。

(2回食なので、夕方は別メニューです)

本当に量は適当です。

少しずつ、増やしていってますウインクウインク





最近は、完食してくれて嬉しい限りですラブラブ

ヨン子ちゃん、食べてくれてありがとうラブ

完食したら、おおげさなくらい褒めてあげてますてへぺろ



離乳食作りも私自身も慣れてきて、

余った食材で夜作ったりしてますニコニコニコニコ

旦那氏も、こないだ魚の離乳食ストック作ってくれましたもぐもぐもぐもぐありがたい〜








今、ヨン子ちゃんは、70サイズのお洋服を着ていますが、先日イオンのタイムセールで爆安なお洋服をゲットしましたウインクウインク

オール150円です。

やばくねニヤニヤ!?



来年も着れたらいいなと思い、80サイズで揃えましたキラキラキラキラ

どれもまぁまぁ可愛くて、決して150円には見えません星星旦那氏と『いい買い物したね〜』と、ドケチな夫婦は大変喜びましたくるくるグッグッグッラブラブ






あと、最近たまらんハートハート酔っ払い酔っ払い酔っ払いのが、

太くて短い足ラブラブ



たまらんなラブラブ