祝!生後6ヶ月を迎えて(6m4d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年8月19日(木)

生後185日目



せんじつ、ヨン子ちゃんは6ヶ月を迎えましたラブラブクラッカー

特にお祝いは、しませんでした星

毎日可愛い笑顔を見せてくれてありがとうキラキラ

これからも、ずっとよろしくねピンクハート






昨日は、旦那氏とヨン子ちゃんの秋服を買いに、西松屋へ流れ星



秋服、秋・冬用の肌着、おもちゃ、ベビーフードなどを購入しました星

ヨン子ちゃん、おもちゃを噛み噛みして、イラついてる様子を最近よく目にします。ということで、歯固め的なおもちゃを購入キラキラ


喜んでハムハム・カミカミしていて、買って良かったと思いましたOK


あとは、6ヶ月からでも食べられる、お野菜・お魚のせんべいをあげてみましたコーヒーコーヒー


めっちゃ食べる〜ショートケーキショートケーキショートケーキ

顔も体も…カスだらけになっちゃうけど、美味しそうに食べてるので…OK!!



離乳食やせんべいを与える時は、だいたい↑みたいになるので、これから、下にブルーシートを敷いてみることにしますアセアセ







なにはともあれ、無事に半年を迎えることができて、

本当に、心から感謝しています。

旦那氏、実家の家族、みんな、ありがとうハート