旦那氏の、とある休日(3m25d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年6月9日(水)

生後114日目



旦那自慢してもいいですか?お願いお願い



この日は旦那氏、仕事のおやすみの日でした。

そんな旦那氏の、休日に…密着!キラキラ 





am3:30  ヨン子夜泣き対応、ミルク、オムツ替え

『ヤマちゃんは寝てて!俺やっとくから』と、アンタは神か⁉️と思わせるようなお言葉キョロキョロラブラブ



am7:30  旦那氏起床


am8:00  スーパーへ、買い出し(早っ


am9:00  お昼のソーメンチャンプルー作る


am10:30  ヤマ(私)の虫歯治療


am12:00  ソーメンチャンプルー食べる


pm1:30  2回目のコロナワクチン打ちに医療機関へ🚗(旦那氏医療従事者のため)


pm3:00  旦那氏、帰宅。ヤマキシへ買い物


pm5:30 旦那氏、 帰宅。今晩のオムライス作る


pm9:00  ヨン子お風呂入れる


pm10:00  やっと自分の時間


0:00  就寝




めためたハードな休日アセアセ

ここには書いてないけど、日中のヨン子ちゃんのミルクや、オムツ替えも、たくさんしてくれています。

ウンチだって余裕で替えてくれます。


旦那氏、ちゃんと休めてますか⁉️

私の心配もすごくしてくれてます。

本当に、ありがとうね。

大切な、大切な、旦那様ですピンクハート


本当に、有難う流れ星





ちなみに、旦那氏が作ってくれたソーメンチャンプルーも、オムライスも、マジウマです。

ぜーーんぶ、手作りで、デミグラスソースも赤ワインとか使って作ってました。






私も、旦那氏のために、

心穏やかに過ごすぞー‼️星