2回目のワクチン(3m11d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年5月26日(水)


生後100日目




今日は水曜日で、旦那氏が仕事お休みの日ニコニコ

新婚だから当たり前かもしれないけど、

旦那氏が、仕事休みの日は、嬉しくて仕方ないおねがいラブラブ


ずっと、こんな気持ちのまま夫婦でいれたらいいなぁ流れ星



ってなわけで、

旦那氏から、以前より指摘されている、虫歯の治療をしてもらいましたキラキラ

ありがとううずまきうずまき





旦那から、しつこく言われている、フロス…頑張ってやろうと思いますアセアセ




その後、ヨン子ちゃんの、2回目のワクチン接種にいってきました雷

旦那氏も一緒に。

一緒にきてくれるの、めっちゃ助かるし、嬉しい。

そういうのは、母親の仕事って思ってない所がすごく嬉しいキラキラ


こういう時、1人目が女の子で良かったな〜ってつくづく感じます。

(別に男の子でも、同じようにしてくれていたかもしれないけどキョロキョロ)







打たれる時はギャーと泣きましたが、5秒で泣き止み、ケロッとしてましたラブ

なんていいこキラキラキラキラ


ヨン子ちゃん、よくがんばったねルンルンえらかったねキラキラ




その後、イオンの裁縫屋さんフラフラくるくるくるくる

旦那氏、鬼滅の刃の胡蝶しのぶ柄を買って、ヨン子ちゃんにベビー服作るんだそうです。





ちなみに、禰󠄀豆子柄でも、ベビー服作ってくれました星すごすぎな旦那氏であった…