お宮参り・お食い初め(3m8d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年5月23日(日)


生後97日目



今日は、天気にも恵まれて、

ヨン子ちゃんの、お宮参り、100日祝いを執り行う事ができましたラブラブ



最寄りの水天宮で御祈祷していただきましたおねがい






その後、親族集まって、梅の花でお食い初めしましたおねがい

ヨン子ちゃんが、一生、食べ物に困りませんように…照れ照れ

立派なお祝い膳をいただきました。





ヨン子ちゃんかわいいラブラブ

おてて、ギューってしてるおねがいおねがい

がんばったね。





その後、スタジオアリスで写真撮影キョロキョロキョロキョロ

すごくすごく疲れただろうに、ヨン子ちゃん、始終いい子にしてくれましたおねがいおねがい





本当にお疲れ様ラブおねがい


集まってくれた親戚のみな、お父さんお母さん、旦那さんに感謝した一日でした照れ




この日、19:30に就寝したヨン子ちゃん。

なんと、翌日の6:00まで爆睡ハッハッ

10時間半ぶっ通しで寝てくれましたピンクハート


(心配で6:00に起こしておっぱいあげました)

起こさなかったらまだまだ寝てた?雷



おかげで、久しぶりに私も7時間連続で寝れましたキラキラ

めちゃめちゃいい目覚めだった…イエローハーツ



これからどんどん、そういう日が増えてくれると嬉しいな。