情緒が安定した週末(3m1d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年5月16日(日)


生後90日目



ヨン子ちゃん、

3ヶ月が経ちましたおねがい


思い返してみると、この3ヶ月間で目まぐるしい成長を遂げました…

生まれたばかりの頃は、ふにゃふにゃで、小さくて小さくて、

抱っこするのも怖かったけど…



今では約5㌔にまで体重が増えて、

首はほぼ座って、

よく笑い、たくさんおしゃべりもしてくれます。






今日は、3人で、隣の県のアウトレットパークへ遊びに行ってきましたニコニコ

旦那さんの誕生日が近いので、スニーカーをプレゼントしましたお願い私も一緒に、同じニューバランス買っちゃった口笛




そして久しぶりのスタバにも行けましたラブ

飲みたいなぁと思っていた、ティラミスのフラペチーノもラブラブ




ここ最近、週末になると、情緒不安定になっていたので、良い週末を、過ごせて、旦那さんに感謝ですキラキラ


明日からも頑張るぞ流れ星