しばし帰省しました(2m21d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年5月6日(木)

生後80日目




GW、3泊4日で実家へ帰省させてもらいましたキラキラ

義理母にゆっくりしてきなさいと言ってもらえました風船


今回の帰省でしたい事は、

・自分の体を休める事

・実家の家族にヨン子ちゃんの成長を見せてあげる事

・実家の家族とのんびり過ごす事




全部できましたハート

実家の家族に感謝ですOK






旦那さんも最終の日に1泊2日してくれて、

一緒に過ごしました星

私が前から行きたかった、つつじの綺麗な公園にも行けましたハイビスカスハイビスカス




子供がいると、

なんとなく気持ちがバタバタしちゃって、

のんびり公園でダラダラ〜

とか、出来ず…笑


私の性格がセカセカしているからだと思うんですけどねびっくりびっくり


ゆっくりまったりは、出来なかったけど、

念願のつつじと写真撮れたし、満足ですラブ





この日の夜は、

私の父が、焼肉屋連れてってくれましたニコニコニコニコ


久しぶりの焼肉〜ニコニコ

ヨン子ちゃんも良い子にしててくれて、たくさん食べれました照れ照れ

旦那さんもたくさん食べてました照れ




お父さん、美味しいお肉。ご馳走様おねがいピンクハート


良い帰省でした流れ星







最近、ヨン子ちゃん、

ミルクをイヤがるガーン


それを見兼ねた父が、哺乳瓶か粉ミルクに問題があるんじゃないか?と。

アカチャンホンポへ行く事になりましたハッ



現在使用しているのは、ピジョンの母乳実感の3ヶ月用のニップルです。


父は、NUK(ヌク)というメーカーの0〜6ヶ月用の哺乳瓶を買ってくれましたあしあと






ヨン子ちゃんに飲ませてみると、

この哺乳瓶、ドバドバとミルクが出過ぎる、、?アセアセ


ヨン子ちゃん、溺れるみたいになっちゃって、

使用するのを辞めましたもやもや


もう少し月齢が上がってから、あげてみることにします。




粉ミルクは前々から飲んでる、『ほほえみ』だし、

粉ミルクに問題はないと思うんです。。




おっぱいは嫌がらずに吸ってくれるんですけどね…

なんせ、私のおっぱいだけでは、絶対に足りないはずだから…タラータラータラー


私のおっぱいよ、頑張ってくれ〜もやもやもやもやもやもやもやもや