母乳の事(0m18d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

母乳の事




   

1989年生まれの31歳の
ヤマです。

2020年11月22日 入籍(授かり婚)
2021年2月15日  ヨン子ちゃん出産
現在、はじめての育児に奮闘中星





ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


2021年3月5日(土)
生後18日目

ヨン子ちゃん、
生まれてから18日が経ちましたニコニコニコニコ

ここまで、大きな病気もせず
良く寝て良く飲んで
成長してくれてありがとう照れイエローハーツ



ヨン子ちゃんは、左手を上げ続ける、謎の行動を1日1回はします。
疲れないのかな?と不思議に思いますポーン
1分くらいして、腕を降ろすんですけどね。
面白いラブ
そして、可愛いラブラブ



本題の母乳の事ですが、
母乳、、結構出てる気がするキョロキョロ!!

ヨン子ちゃん、最近、母乳飲んだ後疲れて寝ちゃうんですキラキラ
それに、授乳の後、吐き戻しもありますキラキラ

母乳じゃ足りない感じの時は、ミルクも飲むんですけど、ミルクの量も今までは80ml飲んでたんですが、
最近は、60ml飲んで疲れ果てる感じです星


これって、
これって、

母乳出てる感じしませんかうずまきうずまき!?


もしそうだったら嬉しいなぁ。。


最近は、乳頭痛もありません流れ星
時たま痛い時もあるけど、
最初の頃のような激痛はありませんうずまきうずまき

乳首つよくなったなぁ〜OKOK
こうやって母は色々な意味で強くなっていくんかな、、コアラコアラ



あとは、最近ヨン子ちゃん、
寝てる時に、すごい唸り声出しますzzz
どっから声だしてるん⁉️って思うくらい
面白い声ニヤニヤニヤニヤ
動物の鳴き声みたいな、、

毎日見ていて飽きません照れ照れ



変顔も、本当に愛おしいです笑い泣き笑い泣き




先日、母の友人からお祝いいただきましたニコニコ
sassyのオムツケーキですうずまきキャンディうずまきキャンディ



かわいい〜ふんわり風船星ふんわり風船星
母の友人ですが、私は多分…会った事ない人です手

それなのに、こんな可愛いお祝いの品富士山
ありがたいですぽってりフラワー

なんか、開けるのもったいなくて、
しばらく、このまま飾っておきますゆめみる宝石



ヨン子ちゃん、
いろーーーんな人に祝福されて産まれてきたね。
嬉しいねまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン