食生活改善計画(0m15d) | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年3月2日(火)
生後15日目


早いもので、生後半月が経ってしまいました照れ
ヨン子ちゃんは、無事に成長中だと思われますニコニコ

顔が以前より大きくなったな〜と感じますニコニコ
ほっぺも、クレヨンしんちゃんみたいに、
ぷっくらお願い

かっわい〜お願いお願いお願いラブラブ





母乳の方は、少しずつ、本当に少しずつですが、
徐々に増えてきている気がしますキラキラ

ヨン子ちゃんのおっぱいへの吸い付きが
ここ最近すごく勢いあって長く続くんです。

私がお風呂入ってる時も、
血行が良くなってか、
何もしていないのに、母乳が出てきたり。


この調子で、母乳、たくさん出て欲しいです星



母乳育児のために、大好きなお菓子、甘いものを極力控える生活をしています。

私は3食お菓子がいい!
と、言えるくらいお菓子大好きタラー

そんな私を応援してくれる母ハートハート
毎食、健康的な、野菜中心、魚中心の食事を提供してくれます。




そのお陰かな拍手
母乳が出ている気がするのはお願いお願い
この調子この調子ウインクウインクガーベラ



ヨン子ちゃんの体調で気になる点があります。
排便時に、ものすっごく、つらそうにイキみ、泣き喚く事です手手

それはそれは、本当につらそうなんです長音記号1
昨日は、なんと0:00〜am7:30まで寝ていませんびっくり
(私もヨン子も)

7時間半、ずっとお腹痛そうに泣いてましたガーンガーン


色々、調べたり先輩ママに聞きましたが、
腹筋が未熟なため、良くある事らしいです。

お腹マッサージしてあげたり、
綿棒グリグリしてあげると、うんちでてくるよ〜

と、アドバイスいただきましたお願い


持つべき者は先輩ママですな。


ただ、今日、またつらそうにしてたので、
初めて綿棒グリグリしてみましたびっくり
(先日は旦那さんがしてくれた)

うんちうんちうんちでないんですよね〜ダウン
私のやり方が下手なのか…
タイミングが悪かったのか…

ごめんよ、ヨン子ちゃん…




便通、はやく良くなるといいな合格合格合格