運動不足なのでウィンドーショッピング | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年1月21日(木)
妊娠35週5日
出産予定日まで残り30日


今朝の体重は62.7キロゾウゾウゾウ


仕事を退職してから、
『愛の不時着』を毎日少しずつ観てました。
ついに今日、最終回まで観終えましたむらさき音符むらさき音符

ヒョンビンかっこよかった〜。
ただそれに尽きる。

ストーリーも面白かったですが、みんなが言うほどわたしには面白くなったですびっくりびっくり

シークレットガーデンや、私の名前はキムサムスンの方がハマったかなお願いお願い
(ヒョンビンが主演している昔のドラマ)

ソイェジンもすごく美しかったです照れラブラブ






今日も晴天でしたお願いお願い
奇跡の晴れ日なので、無駄にしたくない星
ので、
用事も特に無いけど、外出しましたOK

家にずっと居ても、運動不足になるだけなので、散歩がてらOKOK


今日は
ニット:ZARA
プリーツスカート:ZARA
でした流れ星流れ星
ZARA大好きですハート


今日のジュエリーたちは、
TASAKIのピアス、TASAKIの指輪指輪指輪
0.4カラットの一粒ダイヤのネックレス
そして腕時計がROLEXですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




バレンタインデーが近いので、
旦那さんに贈りたくて、今日は駅前のデパートへ行きましたカバン
毎年、バレンタインデーが近くなると、デパートの催事場でバレンタインデー売り場ができるので、
そこへ行きたかったのですが、
まだやってませんでした傘傘傘
早過ぎたかぁ、、手

その後も私の好きな雑貨屋さんをウロウロしたり、パン屋さんでパン買ったりして、
2時間ほどのウィンドーショッピングは終わりましたふんわりウイングふんわりウイング


良い散歩になったかなハイヒールハイヒール



家に帰って、パン食べて、

外の雪かきして体動かして(無理しない程度に)

今日はムーミン柄の生地で、ミトン作りましたハートハート
かわいい〜音符ちょっと大き過ぎたかなマカロン

帽子も同じ柄で作りたいなコーヒーコーヒー






毎日有意義に過ごしたいものですハサミハサミ
今のところ、毎日ダラダラせずに、目標立てて過ごせていると思いますキラキラキラキラ
明日からも、頑張ります流れ星