元同僚たちとランチ・今日から臨月 | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021.1.23(土)
妊娠36週0日
出産予定日まで残り28日


今日から妊娠10ヶ月ですハートハート
臨月ですニコニコニコニコ
ヨン子ちゃん、よくここまで頑張ったね音符
そして、私もよく頑張ってますおすましペガサスおすましペガサス
2人ともあと少し、楽しみながら頑張ろうネチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



今朝の体重は63.4キロ
(妊娠前から+10.4キロ)流れ星流れ星ギャー

最近は、腰痛がヒドイです。
腰が痛くて寝ていられないショボーンショボーン



今朝のお腹の様子ですおばけくんおばけくん





今日は、元同僚たちとランチの日です流れ星
美味しかったですラブラブ
12時に予約して、17時までずーっと喋ってました風船
気がついたら5時間経ってましたびっくりびっくり
ビックリびっくりびっくり


楽しい時間はあっという間傘
また明日から頑張ろうと思いましたハート


今日は、NEWピアスをつけましたダイヤモンドダイヤモンド
かっわっい〜お願いお願い指輪指輪指輪