水通し | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年1月19日(水)
妊娠35週4日
出産予定日まで残り31日

最近の不調ですが、
・下痢気味(便秘よりはありがたい)
・夜間の睡眠が浅い(3時とか4時に目覚めて6時くらいにまた寝る)←仕事辞めて疲れてないからか?
・ゆっくりしか歩けない
・股関節痛
・とにかく体重増加ツラ。






毎日どんより雨、雪、の私の地元が、今日久しぶりに晴れてくれました晴れ晴れ晴れ
とっても気持ちがいい日でしたふんわり風船星ふんわり風船星



早速、ヨン子ちゃんのお洋服、肌着、タオルなどを水通ししましたクローバークローバークローバー
『世界一幸せな洗濯 』と言われている洗濯ですね桜

うん、間違いなく、世界一幸せな洗濯でしたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
この経験をさせてくれたヨン子ちゃん、ありがとうおすましペガサス

初めての経験をたくさんさせてくれるヨン子ちゃんふんわりリボンふんわりリボン
ほんとうに、ありがとうふんわり風船ハート



その後は、お母さんと電気屋さん・スーパー・銀行など行って、行動しました富士山
天気の良い日は、行動しやすいですねランニング
毎日こんな天気だったらいいのに。。



今日は、ヴァンドーム青山のピアスとネックレスつけました指輪指輪ダイヤモンド
ブラックカルセドニーという黒い石と、ダイヤモンドのジュエリーですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
お気に入りですハイヒール

お洋服はZARAのニットカーデガンを着ましたセーターセーター
毎日家にいてすっぴんで過ごしていますが、
たまにはちゃんとオシャレして出かけたいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日も有意義でしたニコニコニコニコ