ベビーザらスと西松屋へ | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年1月17日(日)
妊娠35週1日
出産予定日まで残り34日


今日は、母とベビーザらスと西松屋へ行ってきましたおねがいおねがい
そっち方面へ行く用事があったのもあります。


まず、ベビーザらスでの購入品は、
パンパース新生児用ラブラブ
私がオムツを買う日が来るとは…なんとも感慨深い音符音符
いつの日かもらったパンフレット?か、何かについていた20パーoffクーポンを利用して、
3549円→2839円ニコニコニコニコ
−710円でしたハート




そして、冬物衣料が40パーoffだったし、好みのものがあったので購入しましたチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ

ベストのサイズは50-70と書いてあり、もしかしたら来年の冬も使えるかもあじさいあじさい

1499円→899円(-600円)ピンク薔薇


カバーオールは1699円→1019円
(-680円)
生地もしっかりしていて、あたたかそうで、産まれてすぐに使えそうイエローハートイエローハート
はぁ、なんて可愛いんだろうクローバークローバークローバー



そして、赤ちゃん用洗剤などを、arauシリーズで揃えました花束花束
洗濯用洗剤(609円)と、全身ソープ(799円)と、ミルクローション(1529円)です花束花束


合計が7912円でしたセキセイインコ黄


ベビーザらスでは、ひな祭り用のお雛様がたくさん販売されていて、とっても可愛かったですちょうちょちょうちょ
中でも1番可愛かったのが、こちらリボンリボンリボン



丸いショーケースに飾られていて、ピンク色に囲まれていて、チョー可愛い指輪ダイヤモンド香水
ヨン子ちゃん、、、女の子で良かったネ鏡と、思った瞬間でした指輪指輪



その後、西松屋へ飛行機飛行機
西松屋では、肌着とか新生児用のカバーオールとか、その辺を買う予定で行きました手袋


こちらは、1299円で、スタイとミトンがついていましたニコニコニコニコうん、可愛いイエローハートそして、お得流れ星



こちらは、なんとなく選んだものです。649円でしたラブラブ生地は薄めですが、生後3ヶ月なんて外出する事ないだろうし、室内であったかい場所に置いておくだろうから、薄手のものも使えそうかな、と思い購入キラキラ


セレモニードレスも購入しましたウインク
写真は今度あげます。

こちらは、産後の授乳しやすいカップ付きインナーですエプロンエプロン890円×2枚リボン
私は、胸が小さいのもあるし(妊娠した現在も小さいです。母乳出るか心配なくらい)、普段からブラジャーをしていません。いつもUNIQLOのカップ付きインナーで過ごしているので、多分、授乳用のブラジャーも使わない気がするので、こちらき決めましたダイヤモンド
冬で、寒いから布たくさんあった方がいいですしね。


あと、産褥ショーツも買いました。
2まいで909円。一体なんのために使うのか今のところ不明ですが、必要みたいなので一応購入ビキニ


そして、赤ちゃん用ハンガーくまアイス729円



おくるみウエディングドレス2254円スノボ
このおくるみ、ふわふわで可愛かったです結婚指輪結婚指輪
赤ちゃんには、なるべく白を身につけたい私ですハートのプレゼント


肌着の10点セット。2727円。
短肌着が5枚、長肌着が2枚、コンビ肌着が3枚でしたリボン



ガーゼ10枚799円
これは、大きなガーゼが3枚、正方形のガーゼが7枚で、無地のものをチョイス傘

靴下は3セットで545円ジンジャーブレッドマン

赤ちゃん用爪切り454円

ガーゼバスタオル799円

入院用のパジャマも購入しましたクッキークッキー
何でも良かったので、適当に選びましたピンクドーナツ2199円

あと、清浄綿(739円)と授乳パッド(818円)を購入して、終了メロンパン

合計21176円

幸せな買い物でしたハート
ありがとう、母イエローハーツ
ありがとうヨン子ちゃんピンクハート