旦那さん、嫁実家で晩ごはん | ヤマちゃんのはじめての育児日記

ヤマちゃんのはじめての育児日記

よろしくお願いします(*´꒳`*)

2021年1月16日(土)
妊娠35週0日
出産予定日まであと35日ハートハート


妊娠9ヶ月も残り1wですキラキラ音符
来週から妊娠10ヶ月になりますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
早いなぁ、、


今日のお腹の様子ですカメラカメラ



体重は62.4キロ手手
(妊娠前から+9.4キロ)目

Wow手手な数字ですね乙女のトキメキ
10キロ以上太りたくないですガーンなんとかしなければ、、、
(めっちゃお菓子食べまくってるんですけどねびっくり)



今日は家で裁縫して、韓国ドラマ見て、有意義に過ごしました流れ星
裁縫の本を地元の図書館で借りてきたので、さっそくスタイ作りをしてみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
生地はセリアで購入したものですうずまきキャンディ
表地と裏地の間にタオル地も入れたので、吸収力良いと思います晴れ晴れ



ちなみに、リバーシブルですゆめみる宝石
我ながら可愛いぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ヨン子ちゃんに似合うといいなふんわり風船星ふんわり風船星



15時頃に、旦那さんから連絡あり、今から一緒にごはん食べないか⁉️と。
私は彼に会いたかったので、急いで準備して、外出しました口紅ブラシアイシャドウ
旦那さんは本日、健康診断だったらしく、朝から絶食だったみたいで、すごくお腹が空いていた模様。
彼の大好きなカツ丼屋さんへGOハイヒール



私はというと、家で昼ごはん、(もち2個)食べたのに、またカツ丼食べましたくもりくもり
オイオイ、、、傘傘
ダメじゃん、、、バツブルーバツブルーバツブルー


そして、ぶらぶらウィンドーショッピングしたりして、夜ご飯はウチで食べてく事にOKOK
急なのに準備してくれたmy MOMありがとうございました星星お願いお願い

カツ丼食べたばっかの2人なのに、モリモリ食べましたとさびっくり

実家感パネェ写真ポーンポーン笑↓

その後、2人で裁縫したりして過ごしまして、夜12時前に彼は家へ帰りましたニコニコニコニコ
彼、ありがとうラブ





今日は、久しぶりにオシャレしましたグリーンハート
足元が特にいい感じかとキラキラキラキラ


靴:ZARA
靴下:seria(100円ショップ)



コート:JEANASIS
マフラー:global work
パンツ:UNIQLO
bag:旦那さん手作りラブラブ


でしたハートハート自己満ピンク音符自己満ピンク音符
おわります左差し