やっと再開 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

なう でも書きましたが、

お仕事、再開しています。



年明けにはお知らせできる・・・のかな?

(まだ未定)



詳しくは言えませんが

色んな理由で、初めてのチャレンジなんですが

描いてて楽し~い!



やっぱ、紙とシャーペン持ってれば

落ち着く・・・というか、ホッとして

幸せなんだよな~と気付きました。



それからは、普段も、

スケジュール表に予定や日記を書くぐらいでも

とにかく、何か書く作業はするようにしてます。


(前はシャーペンで

予定と体重、たまにその日に使った金額くらいしか

書いてなかったのに)


今は、シールやカラーペンも使ってカラフル。



服のコーディネートも記録してますが

これがまた楽しいんですよねーーー音譜



他、

猫ズの漫画も、ラフは描いてあるものの、

放置・・・むむむ、いかんね。



ストーリー漫画の方は

いつ再開できるかはまだ不明なんですが




Cookieの贈呈本が届いてるうちは

希望を持ちたい!!と思ってます。