体格差 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



ZZZZZ・・・


ファーちゃんの寝相・・・




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


のび~~~



長ーい!!

2匹ともソファの奥行きより長くなりました。



でもファーちゃん↑のほうが

ポーより寝相が悪いかも・・・


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ポーちゃんは

ファーちゃんの上に乗っかってねるのが好きです。↑




もう、ポーちゃんの方が500gも重いのに~




ちなみに、

月曜に計ったら、

ファーは3.2㎏、ポーは3.7もありました。




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


左がファー、右がポー。



ポーちゃん、10月からめきめき大きくなって

毛も伸びて、ふかふかになりました。




実家のふかふかのトムを思い出します。





石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


11月中旬くらいから、



ポーちゃんは、デジカメを向けると

「・・・ニャアむかっ」と文句をいいます。



見て下さい、この↑嫌そうな顔(笑)




去勢してから、なぜか、

よくおしゃべりするようになりました。

遠くから呼ぶと返事もする様になったし。



不思議だねぇ。