シャボン玉 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

ほぼ1年ぶり?の

WEB盤 りせ漫画です。



更新が止まってた、3歳の夏からの成長日記なので

今出来る事も多いし、内容は古かったり

こっこクラブで使ったネタもあるかも~ですが

ご了承ください~



ちょこちょこ更新していきますので

思い出されたときにでも、覗きに来てくださいね音譜


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


前住んでたアパートにはベランダがあって、

その前には小さい川があったので

そこに向かって、よくシャボン玉をしました。



今の家の庭は、去年は全くいじれず、

まだま~だ荒地なのですが

(今は雪でうまってる・・・)

今年はガーデニング、がんばりたいな~



んで、

狭くてもウッドデッキをつけて、

そこでシャボン玉をさせてあげるのが

ささやかな夢だったりキラキラ



たまにお風呂でもやりますが

ま~だ、

シャボン玉液の瓶を傾けすぎて

うっかり全部バスタブにこぼしちゃうんですよね~



まあ、飲み込まなくなっただけ、

成長した・・・のかな~???