こっこクラブ7月号発売しました~ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

1日遅れちゃいましたが、

こっこクラブ7月号発売しました。


今月は「パパはカメラマン」編です。

ここのりせ漫画で

ちょこっと描いた事もある内容も一部ありますが

最新情報???ネタもチラホラ。

是非、ご購読くださーい!!



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


そのパパが

取材先のフルーツ・ベジタブルマイスターさんのお店で頂いた

野菜のブーケ!

(確か真駒内の方のお店です)



木の皮で包まれた野菜は

大人1日分の摂取野菜の半分だそうな。


このビニールからだして

ラップで軽く蓋をして、チンしたら・・・



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

蒸し野菜の出来上がり~~キラキラ



カツオとアボカドのお刺身と一緒に頂きました。

ああ、楽チンな夕食。

お味噌汁しか作ってない・・・(笑)



木の香りがして美味しかったですニコニコ