追い込み | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

相変わらず仕事三昧な日々ですが



ちょっと仕事とは別のある面で

くたびれ果ててしまって

未熟にもピリピリオーラを振りまいてるらしい。



被害にあってるだろう、まわりのみんな、ゴメンナサイあせる



んで、



仕事しつつでも

スッキリ元気になる方法を模索中です。


うちっぱとかいいねー!


励ましのメールや、コメントも

こんな時だからとても身にしみます、感謝です!!しょぼんキラキラ


こういうとき、

私には買い物!!!音譜が一番なのかも知れないけど

とにかく今はカウントダウン時期に入りつつあるので

籠もって原稿進めないと~!




そんな中、今日は

りせが風邪で幼稚園はお休み。



もちろん仕事もずっと邪魔されるし

気晴らしを兼ねてお昼を買いに

コンビニに行く事もできないなあ~しょぼん



でも微熱だけど元気!!



ママに風邪菌が回る前に、

明日には快復してちょうだいな~~~


(昨日から喉が痛いんだけど、

気のせい気のせい!で

ブログで気を紛らわせ落ち着かせ、ごまかしてます・・・)