元気に仕事 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

伝記のしあげの原稿中に、

他の仕事のラフや

イメージイラストの仕事が入り、

今までになく多忙に過ごしています。



でも肩こりが酷いのと、いつも眠い以外は

元気!!

この冬や春の初めはかなり不健康だったので

たったこれだけでも、ホントにありがたいもんです!!



そんな中、同じく多忙だったアシちゃんが

ダウン。

熱でないといいなあ・・・


早く私自身がバシバシ進めて、

彼女への負担も減らしたいもんです。



コメントのお返事も出来なくてゴメンなさい!



でもしっかり読んでますので

見捨てないでね~~ショック!



昨日から札幌は雨降り。

こんな中、これから自転車でお迎えです。

今日は延長にしなければよかった~~あせる


りせのカッパを買いに行きたいけどそんな時間もない~

せめて通販のカタログでも

ゆっくりみれたら良いんだけどな~