風邪中の執筆 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

おかげさまで、かなり良くなりました!

邪悪な今年の春風邪。カゼ



お気遣いのコメントとメッセージ、

ありがとうございます!!!しょぼんキラキラ



まだ疲れてくると

咳が出ますが・・・



りせもたま~~に咳き込むので

土曜からアシにきてくれた陽子ちゃんにうつらないか、

ハラハラしつつの

日々でしたが、なんとか4日間乗り越え。

今日お帰りになってから、

ガクッっときてないかなー彼女・・・かお汗



しかもやっぱ連続で他人の家にお泊りは大変だよね。

お疲れ!!なのです。



私は、処方された薬を飲み終わっても

スッキリせず、市販薬を飲みつつだったので、

只でさえまだ冬体質が回復してないのに

プラス病み上がりなので、

途中、

薬と自らの疲れからくる眠気が何度も襲ってきて

ちょこちょこ昼寝させてもらいつつ耐えてましたが

(あれでも!えっ

接客モード中は何とか持ったけど

明日は一人なので腑抜けそうで怖いです得意げあせる



でも

もうすぐ半分仕上がるので

(こんなに長い時間やっておいて

まだ半分なんですよ~あせる



前半の仕上げと、

さらに後半戦(前半よりページ多いし)

がんばります。



Cookie時代には

たくさんの元りぼんの作家さんたちに支えられて

何とかなってたけれど、

今はもう皆、生活環境が変わってしまっていて頼れず、

完全なるアシさん不足なので



伝記が終わったら

本気でpcでの処理を考えないとなーと思っています。

(今はイチから揃えたら、一体いくらになるんだ?

G3買った頃よりは安いよね??)





そうそう。




先週の親子遠足は、早朝が小嵐状態だったので中止になって

今週の金曜に延期になっちゃいました~雨



天気の面でも体調的にも

(まだ先週金曜はゼイゼイ、脂汗かいてたので)


今週の方が、親子で

動物園を楽しく回れそうかな??



ウチの周りは山なので(笑)

まだまだ桜なんて全然咲いてませんが

円山は結構咲いてるみたいだから、

お花見も込みでちょっと楽しみです音譜




しかし。




しばらく籠もってると外食したい~~~!!!



お昼のジャスコバスに乗って

ジャスコのフードコートでお昼食べたらそっこー帰る、

なんて前はたま~にしてた技?

実行したくてたまらなくなりました。



あと、おいしいパスタが食べたいな~



現実逃避中です~