アウトレットパーク | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

で、前の記事の続きの記事です。





原稿に一区切りつけて、


行ってきましたよ~アウトレット!!



でもやっぱり激混みだったし、

お迎えの時間や、仕事もあるので


3時間弱??でとっとと退散。

行きも帰りもバスで行ったら結構余裕でしたが。

車だと清田辺りまで大渋滞でした。




んで、



戦利品がこちら!!


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ページボーイのデニムコートと

チャオパニックのキャミソールとスカーフ、

SM2のボーダーカットソー。



これでも6000円ちょい??



只でさえ安いのに、タイムサービスで全部10パoffだったので

コート以外は1000円台だったのも

ラッキーでした。

質は全く問題ありません。



ホントに安いものは安いですよ!!



バーゲン状態なんで、

気になるものは手にとってすぐ買わないと、



違う店に行ってる間に、やっぱり気になるー!と

戻ったら売り切れてたり・・・



今度は伝記の仕事が終わって、

車で余裕で停まれるようになってから

りせも連れて行きたいと思います音譜


キッズスペースもありましたよ。




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


コレは

雑貨屋さんで買った、激安マキシワンピ・・・

マキシ、何枚持ってるんだ??


ああ、早くお洒落してお出掛けしたいなあ。



最近は自転車に乗れるカッコしかしてないので・・・得意げ汗



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


あーこれはどこのケーキ屋さんだったっけ???


相方が陣中見舞い??に

買ってきてくれたもの。


美味しかった!ラブラブ


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


桜味のババロア入り♪




白黒一色で仕事してるせい??か



可愛い色と柄と

甘いものを欲している、わが身でございます。






でも




やっぱりお買い物は良いね~!



もとショップ店員の、お洒落なママ友と行ったのも正解!!




あわせる物をアドバイスしてくれるので

色々使いまわせそうだわあ。


マウンテンパーカを探してたので

ちょっと未消化でもありますが



楽しいですよ~

アウトレット!!



暖かくなったら千歳のレラにも行きたいなーーー