集荷三昧 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

ここんとこ、ある事情から、

原稿を編集部に送りまくってます。


1日おきくらいに、仕上がった(?)分だけ

小分けして送っております。


もう、一日おきに締め切りがあるような日程・・・気分??です。



もう、札幌の日通航空さんは、

すっかりおなじみさんかも(笑)



今日は夕方集荷の電話を入れて

その合間に、りせの幼稚園へお迎えに行って

ちょっとバテて、

ご飯食べたら血糖値が上がったのか、ちょっと復活しました。



体重も、この冬は、3キロばかしリバウンドしましたが

2キロ弱減りました。

うーん、締め切りダイエット。



食べても太らないゼ!

でも寝れないんだぜ!!



そんで、これからこっこクラブの原稿・・・



押してるのになんでブログ更新かって?



眠気覚ましです!!



緑茶のカフェインが効いてくるのを、待ってるのでした・・・あせる



あ、またあくびが・・・DASH!DASH!DASH!