初のお泊り | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

なかなか、コメントのお返事と、

過去のりせ漫画を

アップできなくてごめんなさい!!


相方も連日遅いのと

全部カラーにした原稿が、引っ越し以来紛失してるので

2階の本の倉庫でもひっくり返さないと

出て来そうになく・・・


うーん過去、息抜きでチョコチョコ塗ってたのに

一体どこ行ったのよ~~~しょぼん



ちょっとお待ちくださいね!





さて。


ありがたいことに、新しいお仕事の話も入って

伝記漫画も追い込みに入ってるので

夏場にかけて、忙しくなりそうです。



まだお知らせできる段階ではありませんが

これものんびりお待ちくださいね。



昨日は母に来てもらって、仕事を進めていた私ですが

折角、日差しと共に回復してきた体力と、

上がってきたモチベーションが、家事育児で

一気に下がってしまうような不安定さも残ってるので


思い切って、りせを、ウチの実家にお泊まりさせることにしました。




去年も、同窓会とかで私がいない間、

うちの母と呑気に寝たりしてたので


ま、大丈夫でしょ~と思っていましたが

やっぱり今の時間でも何の連絡もないので

いつも通り楽しくやってるんだと思います(笑)



今日、相方が仕事帰りに迎えに行くので

明日もあまり仕事が出来ない分、

今日はがんばらねばーーー!!





担当さんからのメールチェックしながらの

更新でした。べーっだ!



がんばるぞーーー