インゾーネ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

昨日の幼稚園への、お迎えのご報告をば・・・



ソリ、大変危険でした!!

絶対お勧めしません!!!ドクロ



幼稚園帰りは疲れるのか、すぐ寝ちゃうんですけど

やっぱり、今日もソリに乗ってても寝ちゃったりせ。



歪んだ圧雪路面では、

ソリが何度もひっくり返ってしまい



そのたびに、りせは道路に投げ出され、

(大きい通りは避けてましたが)



そんなんでも倒れても眠りこけてる、りせの頭スレスレを

大型車が猛スピードで通ったりして、

何度もヒヤヒヤして帰ってきました・・・



行きは15分でついても

帰りは(コンビニに寄ったってのもあるけど)

1時間もかかり・・・



だあああ、もう嫌だぁーーー!!!叫びあせるあせるあせる



かなりなひもじさにひたりながら

ズルズル引きずって帰ってきたのでした・・・




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


家について、

カードキーで開錠して

振り返ったら、こんな↑光景が・・・



ああ、このままじゃ~近いうちに

凍死か轢死させてしまう~~~!!!あせる



タクシーやバスって距離でもないし

(車だとほんの2~3分なんです)



やっぱ、腰痛に鞭打って

山道をおんぶして帰るしかないのでしょうか(泣)








・・・さて

話題は変わって。




札幌駅前通りにできた、

日本生命ビルに入ってる、インテリアショップの

「インゾーネ」に行って来ました。



まーまーまーおっしゃれーーーなショップですこと!!ビルキラキラ


ココは六本木?

て、思えちゃうほど綺麗なビルなんですよ。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ああいう所を見るのって必要ですねー

なんか、左脳かどっかに良い刺激になる気がします。



今、フォトフレームとテレビ台(まだ買ってない)が欲しいので

まだまだ色々みてみようと思っています。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


1Fにある、ゴディバでアイスを食べました。

ホットショコラとカフェオレも

今度飲んでみようと思います~ニコニコ