求む!雪道用のバギー | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

今日は某コンビニで牛乳が安い日なので、


雪道なのにバギーにりせをのせて


ガタガタの雪道と、


心臓破りの坂道を下って登って


歩く事、往復40分!!
(プラスATMに行ったりなんだり)

昨日はコーヒー豆を買ってきたので、
こいつを挽いて、

チョコをちょこっとつまみながら
一杯やるのが、


最近の私の地味~な至福タイムなんです。

が!!


ついでにコンビニで買ったチョコがない!!
どっかで落としたーーー!!


うわああああ

しばらくチョコ我慢してたのに~~~!!!


札幌市で明治のクランキーチョコ95円を道端で拾った方、

最寄の警察に届けてください(?)




明日から、

また伝記漫画の作画に戻るので、

りせはまだ冬休みなので、預かり保育です。

朝8時から夕方5時半まで。


普段は通園バスだけど、



朝は旦那が仕事に行く時に預けにいけることになったけど

帰りはわたしが毎日迎えに行かねばならないので、

またまた往復40分・・・

吹雪いたらピンチだわ~と思っています・・・


(ダイエットには良いかな~と思いつつ

体力使い果たしそうだぁ~あせる



ソリかなーやっぱ。スキー



でも道端のどっかで、

りせ落としてきそうだ・・・



あ、りせならおしゃべりだから落ちたら

気付くかなー



つーか、



大手ベビーメーカーのコンビさんかアップリカさんか・・・

えーい、

天下のマクラーレンさん!!



バギーとかベビーカーの車輪に付けられる

ソリ(スキー?)を作ってくれると

ありがたいです。


それか、

寒冷地仕様のバギー!!



でも

雪国で、幼児がいて、

昼間車が使えないのって、ウチくらいか???