ジェラード | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

先日、小中学の同窓生とご飯会を開いたので、

夜は実家に泊まり、



翌日は、パパ実家に預けてたりせと

相方が迎に来てくれたので、



妹お勧めの、ジェラードを食べに行ってきました~



恵庭の「Gigi」(ジジ)ってお店です~ソフトクリーム



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ド・ピンクの建物の

ジェラトリア・ジジ!



色々テレビや雑誌でも紹介されてる、

恵庭では有名な

お店で、一度来てみたかったのです!!



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


トリプル頼んでみました~

(500円)


チョコと、へーゼルナッツと、モンブラン。


どれも濃厚で美味しかった~~~!!ラブラブ



りせは、相方と半分こで

生乳と、ベリーとマンゴー。

マンゴーなんて、

果実そのもの!ってくらいフルーティ。



妹は、ティラミスと生乳と・・・ヘーゼルナッツだっけ??



これも味見させてもらったけど、

んまかった~!!キラキラ



また恵庭に行ったら寄りたいなー




お隣の、チェルボってイタリアンも有名なので

一度賞味してみたいもんです。




あとは、



知り合いが経営してる、恵南の



ベイカーズテラス689」ってパン屋さんで

ちょこちょこ菓子パン買ってきました。

(自分では作れないパンを・・・べーっだ!



チョコラスクが、染みチョコみたいに

美味なんですよ~~~



シフォンケーキもしっとりでうっとり。



ここもお勧めです~!