年末の嬉しい贈り物 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

クリスマスも過ぎてもう今年も終わり・・・


細かく振り返るのは、もうちょっと後にしましょうか~べーっだ!あせる



ちょこちょこプレゼントを贈ってくださる、読者の方から

またまた美味しいものを頂きました♪



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ありがとう!!キラキラ



フルーツの金太郎飴??というか。

どれも、すんごい、おいしい~!!キャンディー



りせは、ミニーちゃんのビスケットも一瞬でぺロリ。

キャンディもいっぱい欲しがって

喜んでおりますラブラブ




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



来週、小中学の同級生が新居に遊びに来るので

ワクワクしております・・・



1次会が我が家なので、私が幹事なのですが

幹事ってしきるの得意じゃないと務まらないですね~!



原稿にも追われてるので

(合間にこっこクラブ)

管理がいい加減な私に同級生達は優しかった・・・!



25年も連絡とってなかったりもしてるのに

夏の同窓会で仲良くなってちょこちょこ会って

ママ友に励まされたり、

中間管理職?の男子チームの話に新鮮さを感じたり・・・



人の縁って不思議。



りせが学生になって、友達とトラブっても

「将来仲良くなって、遊んだりする事もあるんだよ~」って

言えるなあ~なんて思ってしまいます。



今日は夫が忘年会でいないので

りせとバスに揺られて、札幌駅付近でお買い物・・・

チマチマ買いしてても、お金ってすぐなくなりますね~しょぼん



もっと働かないと~~!!



ピチョンくんの車があったので、パチリ!



可愛いけど・・・乗るの?これ???