ほのぼの週末 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


お客さんが来る前に、慌てて買ってきた、鉢植え。




せっかく一軒家だし、大きな観葉植物も置きたいけど

何が似合うか考え中・・・



やっとこういう写真が撮りたいなーと

思えるようになったのは・・・



今日、

りせはパパと、パパ実家へお泊りへ行ってくれて

私は引っ越して初の一人の週末!



プリキュアの映画にも行くって張り切ってたけど

全部座って観られたかしら。

(まだ悪者出ると怖い~言います)



で、



私は一人のんびり・・・もとい、



家で家事、ネーム、縫い物、掃除ですー



でもちょっと煮詰まってきたので

散歩がてらコーヒーでも飲んでこようかな。

でも雪、積もってます、本日の札幌!




寒ーーー!!!




そうそう、



りせに、最近、お気に入りの新しいキャラクターが

できました。

これは、見ていて面白いので

是非、漫画でアップします!




連休中には一本アップできるかな?




さーネーム仕上げちゃわないと・・・

外の方が捗るかな~~