すみません~ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


連休中に、りせ漫画アップしようと思ってて

ネームやってたら、

相方に頼むのをすっかり忘れてました~あせる



(まだ新スキャナーの使い方を

マスターしておりまへん・・・)



相方、風邪気味でして、

早々と寝てしまい・・・



・・・はい、言い訳でございます・・・



すみません!あせる

駄目ですねー約束破ってばっかで・・・

ダイエットといい・・・

(引越ししてから1,5リバウンドして、

400グラム落としたとこです・・・

ゼイゼイDASH!


まあ、あんだけ甘いもの食べてればねえ・・・シラー汗




夏場からスケブ一冊分、下書きだけ書き溜めてるのですが、

ペン入れがなかなかできず・・・

え?もう2ヶ月くらいアップしてないの??



きゃああ



漫画だけ読みに来てくださったり

ぺタしていってくださる方もいるので

大変申し訳ないです・・・




一色ではありますが

久々に一本だけ今日中にアップできると思います~

(相方に業務連絡~)





発売中のこっこクラブ12月号も、

よろしくお願いしますね~!!!




お詫びに、先月号をチラ見せ・・・べーっだ!




実は、こっこで描くかもしれない!と思うと、

なかなかここで発表するのを

気持ち、若干躊躇してしまっていたりも・・・




まあ、りせは毎日色んなことをやらかしてくれるので

ネタは尽きないんですが・・・




ブログで見たなーという内容だと、

何か新鮮じゃないですもんねー




難しい・・・葛藤中です・・・