スタバにて | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

りせも私も、だいぶ回復して参りました!


お気遣いのメールやコメントを下さった方々、

ありがとうございました!





さて。



遅れてる仕事を進ませるために、

娘を母に任せて、ジャスコ内のスタバで
仕事ノートを広げてきました。


一人だと捗る!?と思いきや、


隣の席の若夫婦の
会話が聞こえてきて・・・

(近かった!!)

女の子「ね~夜何食べたい?」


男「ん~~なんでもいいよ」


女の子「もぉ~いつもそうなんだから~」


男「おなか空いてないんだよね。簡単で良いよ」


女の子「じゃあ、チャーハンは?この前ブラックバラエティで・・・」


男、貧乏ゆすりでこっちのテーブルまで揺れている。


しかもズーズー大音量で音立てて飲みながら
チラチラまわりみてる。

早くコーヒー飲んじゃってーーー!!


しかし余談ですが。




「ごはんは何でも良い」って言うのは


どこの旦那も同じなんだなーと思ったわ。


結局何食べたのかなーあの二人。



・・・な~んて方向に



想像力働かせてる場合じゃないんだってばーーー(泣)