紅茶屋さん | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

バス亭がある通りを歩いてると、

必ずバスが来るので

「乗っちゃえ!」と乗ること、3回・・・



地下鉄行きがあったので、勇んで乗っかって、

しばし

題して「バス慣れツアー」へ。



今まで、ほとんどバスとは無縁だったので

(高校時代はバス通でしたが)



どの道通るの!?的な怖さがあるのが

私の中のバスのイメージでしたが

これからはこれに頼らないと生きていけないので

頑張ってみようかと・・・



引っ越す前に行きたかった、大通り14丁目の

石渡紅茶へ行ってきました。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



ここの紅茶はもちろん、スコーンも美味しい~合格



クロテッドクリームで食べられるお店は、

札幌ではそうないと思うの。



久々、階下のプティ・ショコラで

ケーキまで食べちゃいました。



あああああ

食~べちゃった~

食べちゃった~~



りせはマカロンを頼んでました。



美味しかった!!




ストレスに効くという、赤いハーブティーも

自分のお土産に買って帰りました。



オーナーさん、いつも娘付きでも笑顔で迎えてくれて

ありがとうございます~



ご馳走様でした!!音譜



明日は大谷地で、

ママナビさん主催の、移動ママカフェがあるので

参加してきます~


(札幌のはっぴーママカフェファンの皆さん~

今は移動形式??で開催されてるんですよ~

託児&ランチ付きで^^)